Diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッショイPart2

20070514211011
次の日のお神輿はスゴすぎた


いきなりこんな入りでごめんなさいねー


とりあえずスゴイのよ


大人のお神輿はカッコイイわー


褌にねじり八巻…


カッコイイわー


女の人もその姿で鼻血もんでしたね


オッサンか!!


パワフルなお神輿と子供達の可愛いお神輿


なんか見てるだけで元気をもらったよね


感動しまくりだよ


とりあえずまた盗撮しといたのでその躍動感だけでも何となく伝われば嬉しいな


今月で御徒町の勤務終わりだけどいい思い出が出来た


都会だけどとても人が温かい所だから仕事終わってもまた行くぜよー


いっぱい仲良くなった人と別れるのは寂しいけどここからがスタートだね


会えなくたって仲良しでいたいな


帰って明後日のライブの練習だ♪
  1. 2007/05/14(月) 21:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近ハマってます | ホーム | ワッショーイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nandakandakenda.blog57.fc2.com/tb.php/123-32371523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sasa.

Author:sasa.
プゥー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

